テーマは宇宙


昨日の関西地方での地震、速報を聞いた際は凄くびっくりしました。
皆様、ご無事でしたでしょうか。
当店も本社が関西になるので、関西店舗のスタッフが凄く心配になりました。
特別被害はないと聞いて少しだけ安心しました。
自然災害はいつ来るか分からないが故に怖いですね。

こんにちは!!伊崎です!!
暗い入りになってしまいましたが、ここからは元気を出していつもどおり明るく商品紹介いきますよ~!

本日はオメガ スピードマスター プロフェッショナル フロムザムーントゥマーズです!

文字盤のインパクトが凄いです。。。。。
ケースの中はまさに宇宙空間そのもの。

名前もフロムザムーントゥマーズと名が体を表していますね!

幻想的なこの時計ですが、実は「銀河鉄道999」や「宇宙戦艦ヤマト」などの作者で知られる松本零士氏がデザインをされたんです。

宇宙を舞台にした作品が多い松本零士氏がデザインしたとなればなるほどと言わざるを得ませんね。

クロノグラフのインダイヤルに、地球・月・火星が使用されていますね。。。
まさに松本氏の宇宙への憧れを体現した時計ですね。

宇宙飛行士の野口聡一氏が着用していたことで話題になりましたね。

宇宙デザインの時計が本当に宇宙空間を旅してくるなんて、デザインされた松本氏も感無量なのではないかと思います。

生産本数は3,500本限定とかなり稀少なんです。

当社でも中々在庫確保ができません、、、
もちろんお持ち込みいただければ高額査定・高額買取させていただきますよ!

お家で眠ってるよ~って方、是非一度お問い合わせからでもご連絡ください。