ルイ・ヴィトン ヴァージル・アブローコラボ商品


こんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。

昨今原宿のポップアップストアで長蛇の列を成し、大きな話題となったルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のヴァージル・アブローコラボアイテムをご紹介いたします!

今回お買取させていただいたのはポシェット・クレです!
本来の利便性もさることながら、トリヨンレザーにファッションセンスの光るチェーンが魅力的で、次世代のルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)らしいアイテムとなっております。

ここでヴァージル・アブローについて少しだけ・・・
ご存知の方も多いですが、2019年のSSより、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズウェアデザイナーに就任しました。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の歴史の中でも初の黒人デザイナーとして着目されました。

選出される経緯として、やはりヴァージル・アブローの経歴がすごいんです!
フェンディ(FENDI)の創始者のSilvia Fendi(シルヴィア・フェンディ )の元で修行を積み、同時にKanye West(カニエ・ウェスト)の元でクリエイティブディレクターとして働きます。
その経験を元に自身のブランド オフ・ホワイト(OFF-WHITE)をリリースしました。
このオフ・ホワイト(OFF-WHITE)のデザインやアイテムは世のストリートファッションに大きな旋風を巻き起こし、プレミア価格で販売されることもしばしば・・・
(当社では取り扱いの無いブランドなのが非常に残念です)
この経歴がルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の御眼鏡に適い今期より新たなコレクションが始動しました!

今回お買い取りさせていただいたポシェット・クレですが上記のように、大人気のお品物になりますのでもちろん高額査定でお買い取させていただきました!

お客様と素敵なお品物に会えるのを楽しみにスタッフ一同お待ちしております。