ルイ・ヴィトン 使い勝手抜群モンテーニュ!


こんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。

本日ご紹介するのはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のヴェルニ モンテーニュです。
モンテーニュはハンドバッグ、ショルダーバッグ、クロスボディバッグの3WAYの使い方ができるバッグなので服装に合わせて様々な持ち方が出来るのはとっても素敵ですよね。
ヴェルニ素材は汚れてもすぐ拭いてきれいにすることが出来て手入れがあまり必要ない素材だと思っていましたが、そんなことはなく、使う際にはしっかりとした手入れが必要になってきます。
ヴェルニは熱に弱いので暑い夏に長時間外で持ち歩く際は注意が必要です。
ヤケてしまったり、ベタつきが出てしまうかもしれないので、他のバッグと一緒に持ち運んだり、保管には気をつけましょうね!
そんなお手入れがちょっと大変なヴェルニ素材ですが、光沢のあるデザインの可愛さには負けてしまい欲しくなってしまいますよね。

今回買取りさせていただいたヴェルニ モンテーニュは非常によくお手入れがしてあり状態が良かったので高価買取させていただきました。
ギャラリーレア 渋谷店では汚れ、スレ、ヤケがあってもお買取りさせていただいていますので、ぜひ一度ご相談にお越しください。無料で査定もしております。
買取スタッフ一同、お客様のご希望に応えられるよう全力で頑張らせていただきます!