ルイ・ヴィトン 大人の女性に一歩近づけるアルマ


みなさんこんにちは。ギャラリーレア 渋谷店です。
とってもいいお天気でお出かけ日和ですね。
サマーセールなどをしているお店が多くてショッピングに行くとついあれもこれもとなってしまいがちですよね。
私は夏のファッションがどの季節のファッションよりも好きなので、この時期は洋服選びがとっても楽しいです。
みなさんはどの季節のファッションがお好きですか?

今日ご紹介するのは季節を問わない、どんなファッションにも合わせることのできる
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアルマです!
ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2way!とっても嬉しいですよね。
ファッションによって、使うシーンによって、その日の気分で使い分けができるバッグは素敵ですし長く愛用することが出来ます。
アルマの丸みのあるデザインがまた可愛らしいですよね。
女性のバッグ!という感じがするので個人的に好きなデザインです。
いつもミニショルダーかリュックを使っているのでそろそろハンドバッグに挑戦してみたいと思っています。
アルマのようなバッグがいいですね~!女性の憧れですね!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の製品によく使われているヌメ革はどうしても黒く変色してしまったり、傷がつきやすかったりするのですが、今回買取りさせていただいたお品物はとてもきれいな状態でしたので高価買取させていただきました。
ギャラリーレア 渋谷店では買取に力を入れています。
変色していても傷がついていてもお買取りさせていただきます。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は高価買取が期待できるブランドになるので
ぜひ使っていないお品物がお家にあるという方や、そろそろ新しいものに買い替えようかな。と考えている商品がございましたらぜひ当店にお越しください。無料で査定していますので相談だけでも大歓迎です。スタッフ一同お客様の来店を心よりお待ちしております。