エルメス(Hermes)のリンディはユニークな形の2Wayバッグ


こんにちは!ギャラリーレア渋谷店の芝崎です!
台風が過ぎ去ったのはいいものの、再び猛暑がやってきましたね…。🔥
寒暖さで体を壊しやすい時期なので体調管理に気をつけたいところです😅

早速ですが、商品紹介します!
今回紹介するのはエルメスの特徴的なバッグ、リンディです!

ユニークな形が特徴的なエルメス(Hermes)のリンディ(Lindy)

このモデルは2007年に箱型なデザインかつスタイリッシュなエルメスの新シリーズバッグとして誕生しました。リンディはショルダーバッグとハンドバッグの2通りのスタイルが楽しめる2wayバックの魅力があります!
また、マチ幅が広く収納力にも優れていて、開口部分も大きく開くので物も見つけやすいですし、取り出しもスムーズにできます!
サイズ展開は今回紹介する26のスモールの他にも30のミディアム、34のラージと3サイズの展開になります。
一番小さなタイプなのでランチのお出かけや友人とのカフェなどのシーンにピッタリですよ✌️

2Wayで様々なシーンに対応

リンディは2wayなのでさまざまなシーンの使い方によってフォルムが頻繁に変化するため、おすすめの素材はトリヨンクレマンスかと思います。トリヨンクレマンスは雄牛の革で適度の張りがあってくったりとした質感です。使い込むほど革本来の味わいを出してくれるので変化に対応してくれます。それに傷や汚れが気になりにくい素材ですので安心してお使いいただけます!
リンディ30は、日々持ち歩く荷物が多くなりがちなあなたにも快適にお使いいただき、お出かけ時にもその収納力が魅力的なバッグです。
リンディ26に収まるアイテムのほかにメガネケースなども収納可能で、毎日の通勤やお買い物、散歩にも活躍できる1品です。

カラーバリエーションも豊富!

エルメスの商品にはカラーバリエーションと革の素材が多数ありますよね!
今回紹介したカラーは”クレ”で、フランス語で「チョーク」という意味を持ちます。オフホワイト系の人気カラーではありますが、小さいサイズなら暗めのカラーよりも明るめの方がアクセントがついているように感じます。
自分好みの色や使い道にあった素材を選ぶことがとても大事ですね👌

ギャラリーレア 渋谷店ではエルメス商品多数ご用意しております✨✨
定番カラーからレアな商品もございます👍ウェブで気になる商品がございましたら店頭でお見せすることも可能ですので是非お問い合わせください!
業界No.1の実績を誇るエルメスの買取、他店に負けない自信があります✨✨
下取りも行っているので、必要のないものを売ってお得に当店でお買い物もできます!是非お気軽に渋谷店にご来店ください!お待ちしております!