エルメスのケリーバッグのご紹介!


こんにちは!!
毎日登場する事を日課にしようと企んでいる・・・・
渋谷店、店長の中原です。

今日の渋谷店ですが、プロカメラマンに依頼し、お店や僕。。。をいっぱい撮影していただきました!!
つい先ほど終了したのですが、被写体になるって大変だなぁって思い、モデル等のお仕事をしている方はすごいなぁって感心致しました・・・・特に笑顔ってこんなに難しかったっけ??ってなるくらい、難しかったです・・・・・汗

さて、そろそろ本題に入りますね!!
本日はエルメスのケリーバッグのご紹介をさせていただきます!!

ケリーバッグですが最近、バーキンを抜く勢いがあるのか?って思うくらい人気が高くなってきました!
ですが、お色と素材や金具色によっては、極端に人気が下がってしまいますので、何でも手を出すのは控えてください。。。
人気どころのお色は、ノワール・エトゥープ・トルティエールグレー・エタン・グリアスファルト等が代表格になっております。
数年前のピンクが絶対的に人気が高い状況からは変化しております。(当時のピンク色で今でも人気が高いのは存在しますが)
エルメスをご愛用されている方は、上記のカラー名でピンっとくるのではないでしょうか!
どのお洋服にも合わせやすい、黒やグレージュやグレーのカラーになっておりますので使いやすいのが特徴かと思います。

素材は、ヴォー・クリスペトゴかエプソンが人気ですね!
この辺りは皆様ご存知かと存じますので割愛させていただきます!

あまり知られていない情報をひとつお伝えさせていただきますね・・・・
ケリーバッグですが、付属品にショルダーストラップがございます。
実は、すこし前はショルダーストラップや鍵のカバーであるクロシェットを紛失してしまった際、注文すれば作ってくれていたのですが
ここ最近は、もう作ってくれない状況になっております。紛失してしまうと手に入らなくなってしまいました・・・・汗

上記の理由により、ストラップやクロシェットの紛失で、ノーマル素材の査定金額は10万~下がってしまいますので本当にご注意下さいませ。
ですが嫌な事ばかりではございません!!このような事態ですので、ストラップのみでもお買取できる状況になったのですね!
ケリーバッグはお使いしてもストラップは使用しないって方には朗報ですね!!その際は是非渋谷店までお問い合わせくださいね!

エルメスに圧倒的に自信がある弊社ギャラリーレアはバーキンやケリーのお買取に絶対の自信がございます。
特に新品状態や未使用品状態は、力が入りまくる瞬間ですので是非お問い合わせ下さいませ。
ご愛用されている状態でも、適正な価格をしっかりとご案内させていただきますのでご安心くださいね!

では今回はこの辺りで失礼致します。