平成最後の3連休はいかがお過ごしでしょうか?


明日はクリスマス。
街ではサンタやトナカイの帽子を被った人を見かけます。
僕はあいにく予定がないもので、なんだか切ない気持ちです笑

本日はそんなブルーな気持ちを吹き飛ばすようなお品物を買取させて頂きましたのでご紹介いたします!

バーキン25のブルーサフィールをお買取させて頂きました!!

ブルーサフィールは2018年春夏に出た新色。
海とサーフとファンにちなんだ鮮やかでなんとも奥深い色合いです。

素材は「トリヨン ノビーヨ」を使用しています。
あまり聞きなれない素材なので少しだけ説明を。。

この「トリヨン ノビーヨ」はトリヨンレザーを使用しながらも材質は柔らかすぎず、硬すぎない質感が特徴です。
仕上がりもトリヨン クレマンスより滑らかで傷が付きにくく、デイリーユースにも活躍できます!
「トリヨン クレマンス」よりもしっかりしている。
というのがイメージが湧き易いかもしれませんね。

バーキンやケリーは定価以上でお買取が可能なものが多いので是非一度ご相談ください!

また、この度ギャラリーレア渋谷店は オープン1周年 を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝の意味をこめまして、お買取させて頂いたお客様に「プレゼント」をご用意させていただきました。
又、これまでギャラリーレアでお売りいただいたことのないお客様も是非、この機会に足を運んでいただき、高額買取を体験してみてください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。