意外と持ってるアイテム?ヴィンテージシャネル


こんにちは、ブランド品買取専門店のギャラリーレア渋谷店です!
ここ最近は段々と暖かくなり、過ごしやすくなってきたような気がします。
花粉症の方には辛い日々が続きますが、あっという間に夏はやってきますよ!

本日はそんな夏前に準備しておきたいCHANEL(シャネル)のアクセサリーを先日お買取させて頂きました。
夏のアクセサリーはマストアイテムですよね!

CHANEL(シャネル)のアクセサリーは現在販売されているアイテムはもちろん、年代の経過したヴィンテージアイテムも非常に需要があります。
『ヴィンテージシャネル』と言われ、現代物とミックスさせて他とは被らない自分色にコーディネートするのがオシャレとされています。
ネックレス、ブレスレット、リング、イヤリング、ブローチ等、どんな状態でも高くお買取出来る確率の高いヴィンテージシャネルは夏前のこの時期、お買取相場は高騰します!

お買取相場が高いこの時期に、一度お家に眠っているシャネルは探してみてはいかがでしょうか。
『こんな物が売れるの?』と疑問に思うかもしれませんが、意外な査定金額に驚かれるお客様も沢山いらっしゃいます!
ご不明点や、疑問に思う事がございましたら、ギャラリーレア渋谷店にいつでもご相談下さい。
ブランド買取、CHANEL(シャネル)の買取はギャラリーレア渋谷店にお任せください。
皆様のご来店心よりお待ちしております!