CHANELはマトラッセだけじゃない!王道とは一味違うVステッチ


こんにちは!
ギャラリーレア渋谷店です。

すっかり新緑の季節に移り変わり、夜風も気持ちよい季節になりましたね。

さて、本日のブログは『CHANEL(シャネル)・Vステッチ』についてです。
CHANELといえば1910年の創業以来、世界中の女性を虜にしているブランドですが、
よく目にする代表的なラインはマトラッセですよね。

CHANELのマトラッセは斜めのキルティング模様が施され、ラグジュアリーな気品あふれるデザインですが、
マトラッセ以外にも様々なステッチのバッグがあることをご存知でしょうか?

今回お買取りしたチェーンショルダーには『Vステッチ』が施されています。
Vステッチはシェブロンステッチとも呼ばれ、V字型の流れるようなステッチが印象的なデザインです。
V字のステッチが重なることで、波のような美しさを演出しています。

王道のマトラッセとは一味違うVステッチを普段のファッションに取り入れることで、
周りの人との違いもコーディネートで楽しむことが出来るのではないでしょうか?

そして、金具にも注目していただきたいのですが、
ブラックでコーティングされた金具を使用しています。

オールブラックのチェーンショルダーは
シーンを問わず様々な場面で使えるデザインであること間違いなしです。

こちらのチェーンショルダーはインターネットで検索してもなかなか見つけることが出来ない掘り出し物でした!
ギャラリーレアで取り扱う商品は定番のアイテムから、このような掘り出し物まで多種多様です。

今回お買取りしたこちらの商品も非常に珍しいため、買取金額を頑張らせていただきました。
レアな掘り出し物は高額買取が期待できます!

もしかしたら、家で眠っているアイテムはレアな掘り出し物かもしれませんよ!

何か不安なことや疑問点がございましたら、お気軽にご相談ください。
ギャラリーレア渋谷店スタッフ一同、心よりお待ちしております。