流行りは小ぶりなデザイン!シャネル(chanel)のミニマトラッセ


流行りはやっぱり小ぶりなデザイン!

こんにちは!ギャラリーレア渋谷店です。
今日はあいにくの雨ですね。最近は天気が良かったのに~
そんな今日は先日買取をしたCHANELの定番かつ人気モデルの
(ミニマトラッセ キャビアスキン)のお話をしたいと思います。

マトラッセといえばミニマトラッセの大きさがセレブの間で大人気となっています。
サイズは12.5×20×7㎝
一回り小さいベイビーマトラッセがありますが、
ミニマトラッセのが収納力があるためミニマトラッセが人気となっています。
小さめなのに収納力があるアイテムは女性の味方ですね!
小さいバッグは全体で見たときにシルエットがきれいになり、スタイルがよく見えるという情報を聞きました!

マトラッセは流行に流されないアイテムなのでずっと使うことができます。
また、様々なシーンで使えるアイテムなのが人気の理由ですね!!!
フォーマルシーンでもオシャレに使え、普段のカジュアルコーデではアクセントとなるバッグになっています。
どんな恰好にも迷わず合わせられるアイテムになっています。
小ぶりなのでアクセサリー感覚で使えるのでそれもまた人気な理由の一つです。

気づいたらお気に入りのバッグに傷が!という経験はあると思います。
とてもショックですよね。使う際に気を使わないといけないのは大変ですよね…
しかし、今回お買取した素材のキャビアスキンは傷がつきにくい素材なので気をつかうことなく使うことができます!!!
どこへお出かけするときでも気にせず使えるのってとっても嬉しいですね。

以上の説明の通り、今でも大変人気のあるミニマトラッセ。
時代を問わず多くの方に愛される品物のため、高価買取しております。
今回お買取させて頂いたお品物はご年数は経っていたものの保管状態がよく、美中古品としての評価をさせて頂きました!
お譲り頂いたお客様も買取金額にとても満足して頂き、私たちも大変うれしい気持ちになりました!
ご自宅に眠っているCHANELのアイテムがございましたら、ギャラリーレアに是非お持ちください。
豊富な買取経験を持ったスタッフが全力で対応させていただきます。
ギャラリーレア渋谷店スタッフ一同、心よりお待ちしております。