【2018年版】猛暑の夏コーデは小物で勝負!人気のシャネルコーデ術


こんにちは!まだまだ日々勉強中のブランド買取 ギャラリーレア渋谷店の芝崎です!

今日は台風が近づいており、渋谷も結構雨が降ってきました😨。
連日の猛暑に比べれば少し涼しく感じますが、夏の雨は気分も上がらないですね…。
1年の中でも暑い夏のこの季節はTシャツにショートパンツなど比較的ラフでカジュアルなコーデを楽しみたいですよね。
そんな時カジュアルなコーデの時ほど、メリハリをつけることのできるアイテムや小物選びが重要になってきます。
そんな猛暑や夏の雨の日でも少しでも気分の上がる、1つ上のコーデ術を参考にして夏を先取りしちゃいましょう!

それは。。。。

シャネル(CHANEL)マトラッセ チェーンウォレット キャビアスキンです!

カラーはレッド、金具はシルバー金具を使用しているので目立ちますし、下降気味の気分も一気に上がりそうです。

[clink url=”https://www.g-rare.com/fs/galleryrare/chanel_wallet_leather/4819530″]

ブランド買取 ギャラリーレア 渋谷店 芝崎のマメ知識!!

マトラッセとはフランス語で日本語にすると「ふくれ織」という意味があります。

ふくれ織とは、
立体感のある凹凸で柄を織り出した織物です。
二重組織の紋織が多く、強撚糸と無撚糸を混ぜて織り、強撚糸が縮み、無撚糸が膨れ上がるものです。

また、膨らんでいる部分は全てがきれいにダイヤの形をしていて高級感がありますよね。
因みにダイヤの形のステッチはダイヤモンドステッチと呼ばれてます。
マトラッセのバックでは定番サイズとして25と30が最も人気があり使いやすいバックとされていますが、実はマトラッセの財布も人気があるんです!
男性目線から見るとクロムハーツのウォレットチェーンに憧れます。
シャネルのマトラッセというとゴージャスでエレガントなイメージがありますが、カジュアルなスタイルでも使えるんです!
今ではTシャツにジーパンといったラフなスタイルにマトラッセを合わせるのもアクセントになって可愛いです!
それにデザインが可愛いだけでなく、耐久性にも優れているんです!
競馬の騎手が着ていたキルティングジャケットに影響を受けて作られているなんて丈夫感極まりないですね!

まさに一生ものです!!

キャビアスキンはメリットとして傷が目立ちにくいことと長期にわたって活躍してくれます!
必ず夏に活躍するバッグはこの時期、お買取相場も高騰します!
新しく買い替えするをお考えでしたら、もちろん下取りも渋谷店でも可能でございます。
このお買取相場が高い時期に、新しく買い替えが得策かと思いますので、ご検討してはいかがでしょうか。
またシャネルのバッグは需要が高いので、どのバッグや財布もお買取相場は良い水準をキープしております。
その中でも、マトラッセのチェーンバッグは特に良いです。10年以上前の商品でもしっかりとした金額をご提示できます!
もちろん、コンディションが悪くてもお買取は可能ですよ!!

疑問に思う事がございましたら、渋谷店までご連絡ください!どんな内容もでしっかりとご返答させていただきます。
また、直接ご来店いただいても構いません!しっかりと査定をさせていただきます!

この夏はご使用しなくなったバッグ等を下取りでお得に新しいバッグや財布をご購入してみてはいかがでしょうか!!
その際は是非、ブランド買取 ギャラリーレア渋谷店を宜しくお願い致します😁

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ブランド買取 ギャラリーレア渋谷店
〒150-0042 東京都渋谷区 東京都渋谷区宇田川町33-8 エミリアビル3F
TEL:03-6455-0295
HP:https://shibuya.g-rare.jp/
Twitter:https://twitter.com/grare_shibuya
facebook:https://www.facebook.com/galleryrare.shibuya/
ギャラリーレア 渋谷店の口コミはこちらから
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼