エルメス ピコタンロック エクラをお買い取り!


こんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。
お買い取り情報をお届けします!

◆エルメス(HERMES) ピコタンロック エクラ ブルーアンクル/ブルーゼリージュ◆

先日、エルメス(HERMES) ピコタンロック エクラをお買い取りしました。

ピコタンはエルメス(HERMES)のハンドバッグの中でも、人気の高いラインナップでございます。
ぷっくりとした丸いフォルムは女性らしい優しさを感じさせながらも、カジュアルに持てる点が人気の理由です。

「ピコタン」の意味は、馬の餌を入れるための袋(バッグ)からきています。
ここから着想を得ており、オープンタイプのためざっくりと荷物を収納することが出来ます。
ピコタンの利点を最大限に引き出したアイテムといえますね。

使いやすさ抜群のピコタンですが、今回のピコタンはベーシックなアイテムとは一味違います。

メインレザーにトリヨン、ハンドル部分には馴染みのよいスイフトの素材を使用し、2種類のレザーが使われているのです!

スイフトは美しい発色が特徴に挙げられ、ブルーゼリージュの爽やかな青がアクセントとなっています。
メインカラーはブルーアンクルなので、普段使いに取り入れやすい深い色味がベースになっている点も嬉しいポイントです。

今回お買い取りしたピコタンはC刻印(2018年製造)、未使用のコンディションでのお買い取りとなりました。
付属品も全て完備しており、エルメス(HERMES)での販売価格にかなり近い金額でのお買い取りとなっています。

カジュアルに持てる点に加えて、革のスペシャリスト、エルメス(HERMES)だから表現できる上品さも兼ね備えた優秀バッグです。
お持ちの方はぜひギャラリーレア渋谷店までお問い合わせくださいませ。