エルメスのピコタンロックをお買い取り!


こんにちは、ギャラリーレア 渋谷店です。
先日お買い取りした商品をご紹介させていただきます。

◆エルメス(HERMES) ピコタンロック ヴェールヴェルティゴ◆

鮮やかで深いグリーンが印象的。
冬のファッションに華を添えてくれそうなピコタンをお買い取りしました。
ヴェールヴェルティゴは2017年秋冬コレクションで発表されたカラーです。

「緑」というと、初夏の爽やかな新緑やクリスマスツリーに使われるもみの木の深い葉の色を思い浮かべます。

ヴェールヴェルティゴはもみの木のような温かさを感じる色味が素敵ですね。

また、ゴールド金具を使用しているのでイルミネーションのような華やかさもプラスしてくれています。

こちらは中古のコンディションでお買い取りとなりました。
写真からも使用感を理解していただけるかと思います。

それでは、何故こちらのアイテムが高価買取出来たのでしょうか?
その理由は、製造年月が経過していなかったからです。
こちらのピコタンには2018年製造の刻印が入っております。

エルメス(HERMES)に限らず、セカンドハンドのバッグは年数が経つごとに買取金額は下がっていきます。
それは新品の状態でも同じです。

ご売却をお考えの際は、年数が経っていない方が高価買取出来るチャンスが増えます。
ぜひお早めにお持ちくださいませ。

昔使っていたブランドバッグが出てきた!なんていう時は是非ギャラリーレア 渋谷店へお持ちくださいませ。