ルイ・ヴィトン 人気のスピーディ・バンドリエールをお買取!


こんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。
本日も元気よく買取情報をお伝えしていきます!

今回はルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の中でも根強い人気のある、スピーディ・バンドリエールをお買い取りしました。
中古のコンディションではございますが、高額で買い切っております!

スピーディのルーツはキーポルにあります。
ボストンバッグとして使われるキーポルをお出かけの時に持てるように小さく作り替えたことが始まりと言われております。
フォルムはそのままに、ちょっとした場面で活躍してくれる人気のハンドバッグです。

スピーディはハンドバッグとして使いながら、バンドリエール付きのものであればショルダーバッグとしても持つことが出来ます。
実際に店頭でお客様の声を聴くと、2WAYで持てるスピーディ・バンドリエールを求めている方が多い印象を受けますね。

そして、今回お買い取りしたスピーディはバンドリエール付き!
2WAYで使うことが出来るので、かなり需要の高い商品でございます。

カーフスキンを使用したモノグラム・アンプラントという点も要素に加えれば、素材の質の高さ・使いやすさといい文句なしのアイテムです。

中古のコンディションではございましたが、定価の約半値でお買い取りさせていただきました。

スピーディのお買い取りは件数を見ると多くございますが、バンドリエールも付いているアイテムはなかなか入荷してこないのでとてもありがたいですね!

スピーディ・バンドリエールをお持ちの方いらっしゃいましたら、高価買取頑張らせていただきます。
ぜひ店頭もしくはお電話口でお問い合わせ下さいませ。

ギャラリーレア 渋谷店スタッフ一同、心よりお待ちしております。