シャネル シャープなラインが魅力!ボーイシャネル


こんにちは、ギャラリーレア 渋谷店です。
本日も人気のアイテムをご紹介させていただきます。

◆シャネル(CHANEL) ボーイシャネル 白/黒 カーフスキン◆
シャープで直線的なラインが特徴のボーイシャネル。
丸みを帯びたマトラッセのシェイプとは一味違い、辛口でスパイシーな印象を感じます。
コーディネートに取り入れれば、クールな女性に変身できること間違いなしです。

この度お買い取りしたアイテムは、チェーン部分にヴィンテージ風の加工が施されています。
バッグの素材もカーフスキンを使用しているので、ラムスキンより強い印象。
がっちりとしたフォルムにヴィンテージ風の大きなチェーンは相性ばっちりです。

こちらは中古の状態でお買い取りしておりますので、ぱっと見たときに使用感が感じられます。
表面に色あせのような箇所が見受けられるのは事実です。

ただ、シャネル(CHANEL)の中古バッグの推せるポイントは、ヴィンテージ感を楽しめるという点にあります。

中古市場では年代が古くなってしまうほど買取金額は下がってしまう傾向がございます。
しかしながら、シャネル(CHANEL)は中古市場において、「ヴィンテージシャネル」という新しいカテゴリーを生み出すことが出来ました。
それはシャネル(CHANEL)のアイテムが年代を超えて、世界中の女性の心を掴んできたからと言えるでしょう。

定価に比べると金額は下がりますが、人気のアイテムとなると40万円~50万円の値段がつくこともあります。

シャネル(CHANEL)のブティックで新品のバッグを購入すると50万円以上がアベレージです。
そのような点も鑑みると、少し使用感があっても値段を納得してお買い物が出来るギャラリーレアの方がお得かもしれません!

シャネル(CHANEL)のバッグは入荷をお待ちいただいているお客様が多くいらっしゃるので、中古のアイテムでも高額買取を実現できています。

これからの季節、バッグやウォレットはプレゼント用として購入をお考えになる方が増えます。
店頭にお持ちいただければもう一歩、高額買取頑張らせていただきます!

シャネル(CHANEL)のお買い取りはギャラリーレア 渋谷店へお任せください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。