ルイ・ヴィトン カブキ・コレクションのスカーフ


こんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。
今回もお買い取りした商品をご紹介させていただきます!

【 ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) バンドーBB カブキ スティッカー 】

日本人デザイナー、山本寛斎氏が手がけた「カブキ・コレクション」

日本文化に縁のあるルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ならではの心意気が感じられるコレクションです。
日本の家紋をヒントに誕生した「モノグラム・キャンバス」と「にらみ」を利かせた歌舞伎役者のコラボレーションはかなりのインパクト!

こちらのアイテムはスカーフのように首に巻いても、ネクタイのように使ってもかなりパンチの強いアイテムです。
秋冬の装いにピリリと辛いスパイスとして取り入れてみても面白いですよね!

お客様から、限定コレクションはプレミアが付くのか?という質問をいただくことが度々ございます。
答えとしては、全てのコレクションにプレミアがつくというわけではありません。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は毎シーズン、一年の間でも様々なコレクションを続々と発表しております。

ファッションには「流行」がございますので、時間の経過とともにその人気が薄れていくのも事実です。

しかしながら、ある一定の期間のみの限定販売なので、探されているお客様が入荷を待っている場合があります。
ギャラリーレアでは販売員が事前にお客様の欲しいアイテムを伺っておくことで、バイヤーも限定コレクションのアイテムを納得した金額で買切ることが出来るのです。

この循環は販売員とバイヤーの連携が取れているギャラリーレアならでは。
なにかご売却をお考えのアイテムがございましたら、どのくらいの査定金額になるのか、是非一度ご相談くださいませ。

ギャラリーレア 渋谷店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。