ブルガリのビーゼロワンをお買い取り!


こんにちは!
ギャラリーレア 渋谷店です。

さて、本日はブルガリ(BVLGARI)の代表的なアイコンである「ビーゼロワン」のご紹介をしたいと思います。
誕生したのは1999年。古代ローマの円形競技場コロッセオからインスピレーションを受けたデザインで、「B」はブルガリ、「ゼロワン」は生命の「永遠」のサイクルを意味するそうです。
シンプルなフォルムで男性、女性問わず持てることもあり海外セレブや著名人からも長く愛されているモデルですね。
リングだけでなくネックレス、イヤリング、ブレスレット、カフスなど様々なアイテムで登場している「ビーゼロワン」、なんと今年で生誕20年を迎えるそうです!

色々なアイテムで登場しているのも、人気がある理由のひとつかと思います。

その中でも、今回お買い取りさせていただいたのはホワイトゴールドにダイヤを巻いたビーゼロワンネックレスです。
ビーゼロワン自体がシンプルなデザインなので、より一層ダイヤの輝きが目を惹きますね。
こちらはお客様が使用されていた商品ですが、特に目立った傷もなくとても綺麗な状態でお持ち頂いたので金額頑張らさせていただきました!
ギャラリーレア 渋谷店では、アクセサリー1点からでもお買い取りいたします。
ご自宅に眠っているアイテムありましたら、ぜひお持ち込みください!
ギャラリーレア 渋谷店スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております。