ルイ・ヴィトン 3色使いのポシェット・フェリーチェ


こんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。
ここ数日の東京は一気に秋色に染まってきました。
秋の風が心地よく、心穏やかに過ごせる季節がやって来ましたね。

それでは!本日もお買い取りした商品をご紹介させていただきます。

◆ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) エピ ポシェット・フェリーチェ◆

ピンクとネイビーが色鮮やかなエピ・ラインのポシェット・フェリーチェです。
モノグラムの落ち着いた雰囲気とは一味違い、思わず目に留まる鮮やかなビビットカラーが素敵ですね。

正面は濃いピンクとネイビーのエピレザー、そしてマチの部分にやわらかい色味のローズバレリーヌ。
それぞれの色味の個性はそのままに、美しくまとまったポシェット・フェリーチェです。

こちらのアイテムはポシェットですが、チェーンショルダーが付属されています。
ショルダーポシェットとして、またはチェーンを着けずにセカンドバッグとして、ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズ感が嬉しいポイントです。

こちらは新品同様のコンディションでのお買い取りとなりました。
製造年が2016年であったこと、付属品が箱・保存袋も含めて全てお持ちいただいたこと、そして商品に大きな目立つスレも無く、とてもきれいな状態だったことがその理由と言えます。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)に限らず、全てのブランドに当てはまることですが、出来ることならなるべく早めのご売却がオススメです。
年数が経つごとに買取金額は低くなってしまいます。
また、保管している際に型崩れやカビが生えてしまうこともございます。

出来ることなら、お早めにお持ちくださいませ。

ギャラリーレア 渋谷店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。