エルメスの希少なバッグをお買い取り!


みなさんこんにちは。
ギャラリーレア 渋谷店です!
10月に入り、少し肌寒くなってくる時期ですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理にはお気をつけください!

さて、本日はエルメス(HERMES)の使いやすさ抜群のバッグ、「サックドパンサージュ」のご紹介をいたします。
エルメス(HERMES)といえば、牛革やクロコダイルなどの動物の皮を使用したバッグが有名ですが、こちらは動物の皮は一切使用していません。
キャンバス生地なので、とっても軽いんです。
サイズも、横幅37.5㎝×縦幅35㎝と大容量なので、スポーツバッグやマザーズバッグとして大活躍すること間違いなしです!
1泊程の小旅行などにももちろん使えるかと思います。

また、中にはエルメス(HERMES)カラーであるオレンジ色の取り外し可能なポーチが付いています!
「チラッ」と見えるオレンジがかわいいですよね。

今回お買い取りさせていただいたのはネイビーですが、もうひとつカーキもございます!
ネイビー×オレンジ、カーキ×オレンジの組み合わせ、どちらもカジュアルにお使いいただけます。
サックドパンサージュが発売されたのは、2018年でまだまだ新しい商品になります。
発売されたばかりのアイテムは出回りが少なく、「希少なアイテム」ということもあり高価買取させていただきました!

発売して間もないアイテムの買取価格は高いですが、年を経るごとに買取価格が下がってしまうケースが多いです。
もしご売却を考えている方はお早めにお持ちください!
ギャラリーレア 渋谷店買取スタッフが頑張って高額査定させていただきます!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。