ルイ・ヴィトンのバックパックがミニサイズに!


こんにちは。ギャラリーレア 渋谷店です。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の面白いアイテムをご紹介します!

◆モノグラム・エクリプス ビジュー サック・バックパック◆

2017年の秋冬コレクションで発表され、アポロ・バックパックをミニサイズで精巧に再現したアイテムです。

メンズラインとしての人気も高いモノグラム・エクリプス。
ダークカラーをベースに、伝統的なアイコンのモノグラム・キャンバスにクールでかっこいい雰囲気を演出しています。

そして、この小さいバックパックを目にした人が思わず「かわいい!」と言ってしまうギャップがたまりません。
キュートなフォルムが私たちの遊び心をくすぐりますよね!

小さなバックパックのため、残念ながら背負うことは出来ません。
しかしながら背面に金具が付いておりますので、ボトムスのベルト部分に着けたり、チャームとしてバッグに着けたりと様々な着こなしが出来そうな予感です。

こちらのアイテムは新品でのお買い取りとなり、販売当時の定価とほぼ同じ金額での成約となりました。
現在はプレミア価格がついておりますので、ギャラリーレアでの販売価格もルイ・ヴィトンの定価に上乗せした価格となっております。

ただ、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアイテムはシーズン毎に新しいものがどんどん発表されます。
通常ですと数年前のアイテムは年数が経つごとに買取金額が下がってしまいます。

新品の状態で保管されている方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めにお持ち下さいませ。

ギャラリーレア 渋谷店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。