ルイ・ヴィトン 一味違うモノグラムパラスチェーン


みなさんこんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。
過ごしやすい季節になってきましたね。まさにお出かけ日和!
この前までの猛暑が懐かしいです。時間が過ぎるのはあっという間ですね~

本日ご紹介するのはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モノグラム パラスチェーン。
パラスという名前はギリシャ神話の神「パラス・アテネ」が由来と言われています。
パラス・アテネは知恵・学芸・工芸の最高神として知られているんですよ!
神の名前がバッグにつくのって素敵ですね。
パラスシリーズはバッグ、お財布で展開されているアイテムとなっています。
今回ご紹介しているモノグラム パラスチェーンはお財布のポルトフォイユ・パラスにそっくりなお財布で、サイズをそのまま小さくした感じです。
パラスチェーンはパラスの特徴の差し色部分を三角型のフラップで表現されています。
パラスシリーズは豊富なカラーバリエーションがあるのでお好みのカラーを楽しむことが出来るので嬉しいですね。モノグラムとカラーレザーの相性は抜群です!

パラスはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の定番モノグラムでは飽きたという方や物足りないという方にピッタリのバッグ!
なぜかというと、モノグラムにカラーレザーでアクセントを加えることで一味違うモノグラムを感じることが出来るからです。
個性的ないつもとはちょっと違うルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)を楽しむことが出来ます!

今回お買い取りしましたアイテム、モノグラム パラスチェーンですがご購入から年数がたっていて使用感が感じられましたがしっかりと金額の方付けさせていただきました。
ギャラリーレア 渋谷店ではルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)をはじめとするブランド買取を行っています。買取強化中ですのでぜひこの機会にご売却を考えているアイテムがございましたら、ぜひ一度当店にお越しください。お客様の希望に応えられるように全力で買取スタッフ一同頑張らせていただきます。
また当店では、店頭での買取、ご相談以外にも電話問い合わせ、LINE問い合わせ、宅配買取を行っていますのでお客様のご都合にあったサービスをご利用ください。
お客様のご来店、お問合せお待ちしております。