ルイ・ヴィトン モンスリをお買い取り!


みなさんこんにちは!
ギャラリーレア 渋谷店です。

さて、本日もルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のお買い取りさせていただいた商品をご紹介いたします。
今回お買い取りさせていただいたのは、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モノグラム モンスリGMです!
モンスリの1番の魅力は収納力!
底面のマチが広く、巾着開閉型なので、たくさん荷物を入れてもどこに何があるかすぐ見つけられます。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)はもともと旅行鞄専門店として設立されただけあって、やはり収納面は他のブランドと比べても群を抜けていると思います。
サイズ展開はミニ、MM、GMと3展開です。
ミニモンスリは女性の方にとてもぴったりなサイズで、とても可愛いですよ。
モンスリGMは、A4サイズの荷物が入るので通勤や通学でも使えちゃいます。
ピクニックや1泊程の小旅行でも活躍すると思います!

普通のリュックサックはカジュアルなイメージを与えますが、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモンスリなら、カジュアルさとエレガンスさの両方を与えてくれます。
白Tシャツにデニム、などのシンプルな格好にもモンスリを持つだけで一気にお洒落に決まります!
また、いまは廃盤となっているため探されている方も多いかと思います。
2017年に新モデル「モンスリー」として誕生していますが、本体と底面が同素材となっています。
旧モデル「モンスリ」は底面にヌメ革を使用しているので、よりヴィンテージらしさを感じることができます。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のヌメ革は汚れやすく、長く愛用していると、どうしても変色してしまいます。
特にヌメ革部分は水に弱いので、もし雨などで濡れてしまったら素早く拭いてあげてください。

しかし、「気を付けて愛用していてもやっぱり汚れてしまった、、」「買ったときと比べるとだいぶ使用感がでている、、」などと思われる方も多いのではないでしょうか。
そんな状態でも大丈夫です!一度ギャラリーレア 渋谷店にお持ち下さい。
人気のあるアイテムは、やはり需要が高いですよ!頑張って高額査定させていただきます!
また、10月15日まで「秋冬物マフラー買取強化キャンペーン」を開催中です!
2点以上のまとめてお買い取りで買取金額UP!
また、1点でもルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) エシャルプ・ロゴマニアの買取成立で買取額UPいたします!

ギャラリーレア 渋谷店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。