ルイ・ヴィトン バッグからスタイリッシュに!


みなさんこんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。

本日ご紹介するのはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラム・ジャイアント ポシェット・ドゥーブル ジップです。

今年の新作で、最近は見かけることが多少増えましたが出始めたころは全くと言っていいほど見かけることが出来なかったアイテム。ジャイアントモノグラムです!LVのロゴがドーンとバッグの真ん中にプリントされているのがとっても印象的で素敵なデザインです。
クラッチバッグ、ショルダーバッグ2つの使い方が出来るのでとっても便利!

現在では男女どちらのデザインもあるクラッチバッグ。ここ最近は男性がクラッチバッグを持っている姿をよく見かける方も多いと思います。しかし、クラッチバッグはもともと女性がパーティに行く際に持っていくバッグとして作られました。そのバッグがカジュアルに普段使い出来るように改良されたのが今のクラッチバッグです。
数あるバッグの中でも群を抜いてオシャレになれるクラッチバッグ!
身に着けるとお洒落さんの仲間入りと思わせてくれるほどの力があります。
荷物が少ない方にはピッタリで、思っている以上に、使いやすさは抜群ですよ!
オシャレになりたいけどいきなり服装を変えるのは勇気もいるしお金もかかるし…と思っているあなた!まずはクラッチバッグから始めてみてはどうですか?
いつものコーデにクラッチバッグを持つだけで1ランク2ランクはアップしたコーデになる事間違いなしです!

今回お買い取りさせていただいたアイテム、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) モノグラム・ジャイアント ポシェット・ドゥーブル ジップは人気でなかなかお目にかかれなかった、ジャイアントモノグラムでしたので高価買取させていただきました。
また、状態の方は汚れが少しありましたが使用感は感じられずきれいでしたのも高価買取につながりました!

ギャラリーレア 渋谷店ではブランドの買取を行っています。
買取強化中ですのでぜひ気軽にお問合せ、ご来店ください。
店頭に行く時間がなかなかないという方は宅配買取も行っていますのでぜひご相談ください!
お客様と素敵なアイテムにお会いできるのを楽しみにしております。