ルイ・ヴィトン 収納力120点のバッグ ブレア


こんにちは、ギャラリーレア 渋谷店です。
ここ数日は猛烈に暑かったり、夕方になると心地よい風が吹いて少し肌寒かったり…
気温差に体が追い付いておりません!

皆様も風邪にはお気をつけてお過ごしください。

さて、そんな中でもギャラリーレア 渋谷店はお買い取り頑張っています!

今回は、ルイ・ヴィトン エピ・ライン ブレア をお買い取りしました。
一番大きいGMサイズは収納力文句なしです。
こちらはショルダーストラップが付いているので、ハンドバックとしても、ショルダーバッグとしても使えます。
チャック付きなので、防犯面も安心です。

しっかり入るサイズ感に加えて、傷と型崩れに強いエピ・ライン。
通勤用のお仕事バッグとしても気兼ねなく使えるのが嬉しいポイントです。
カーフに型押しをしているエピ・ラインの良さを活かしたバッグですね。

とはいっても、イヴォワールというホワイト系のカラーなので、汚れが気になる方もいらっしゃると思います。

こちらのアイテムは、一か所赤いペンの跡が見受けられますがそれ以外に目立つ汚れはございません。

しかしながら、どうしても使っているうちに人間の皮脂などで汚れてしまいます。
そんな時はほんの少し濡れたタオルで拭き取っていただくと汚れがとれるので、綺麗に長く使えますよ!

お買い取りの際も一か所のペン汚れはございましたが、めいいっぱいの金額でお買い取りさせていただきました。
このように小売り出来るアイテムはお買い取りが成立しやすいです。

ルイ・ヴィトンは幅広い年齢層に人気がありつつも、手に届きやすい価格帯なので販売しやすいアイテムが多いです。
近年は外国人観光客が増えていますが、ルイ・ヴィトンは特にアジア系のお客様に人気がございます!

もう使っていないなというルイ・ヴィトンのアイテムがあれば、新品・中古に関わらず、是非お持ちください。

そして、9月1日~10月15日の期間、「秋冬物マフラー買取強化キャンペーン」を行います!
2点以上のまとめてお買い取りで買取金額UP!
また、1点でもルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) エシャルプ・ロゴマニアの買取成立で買取額UPいたします!

ギャラリーレア 渋谷店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。