ルイ・ヴィトン デイリーユースなジェロニモス!


こんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。

カンカン照りの夏があっという間に過ぎ去ってしまいました。
一息つく間もなく、実りの秋がやってきますね。
爽やかな気分でお出かけを楽しめる季節がすぐそこまで近づいています。

今回はそんな秋のお出かけにぴったりなバッグをお買い取りさせていただきました!

◇ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)◇ 
 ダミエ・エベヌ ジェロニモス N51994

近年、体に密着しているボディバッグが人気を集めています。
両手が空くので動きやすいのはもちろん、体に密着しているのでショルダーバッグよりも重さを感じません。
携帯、財布、ハンカチといった最低限の荷物もしっかり収納してくれます。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) の『ダミエ・エベヌ』は創業初期に展開されていたデザインで、モノグラム・キャンバスよりも古い歴史を持っています。
100年という時を超えて、今でも世界中の人々から愛されているデザインなんです。

ブラウンをベースにしている色味なので、普段のファッションにも取り入れやすいです。
バッグ自体も小ぶりで、その日のスタイルのアクセントとして取り入れてみてはいかがですか?

今回お買い取りしたジェロニモスはコンディションは中古ですが、目出つ大きなスレも見当たらず、きれいな状態でお持ちいただきました。
最近は『断捨離』という言葉が流行っていますよね。
ぜひこの機会に、必要ないな…と感じるものがあればお持ちくださいませ!

次に必要としている方へ、私たちが繋げていけたらなと思います。

コンパクトで合わせやすいジェロニモスは、デイリーユースに大活躍してくれること間違いなし。
身も心も軽くして、実りの秋を存分に楽しみましょう!