ルイ・ヴィトン 大人女子の虜 ロックイットMM


こんにちは。みなさん秋物はもう買いましたか?
秋のファッションは色味が落ち着いているものが多いのでバッグやアクセサリーでコーデにアクセントを足しちゃいましょう!

本日ご紹介させていただくのはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のロックイットMMです。お色は秋にピッタリのボルドー!そして持ち手にエキゾチックな雰囲気のパイソンが使用されています。
大人女子にはピッタリのアイテムです。
ルイ・ヴィトンのアルマBBナチュレルのようにバッグ全面がパイソンの商品があります。
ロックイットのようにポイントでの使用とは全く違う印象になりますね。
みなさんはどちらのパイソンがお好きですか?

蛇革は全長1m前後のスネークと2~4m前後のパイソンに分かれます。パイソン革の方が多く流通しています。蛇の革のイメージって硬そうじゃないですか?全くそんなことはなく肌触りはとってもしっとりなめらか!意外ですよね。また柔軟性に優れていて手に馴染みます!この感触はほかの革では味わえないパイソンだけの物ですよ!!
パイソンはクロコダイルやリザード、オーストリッチといったエキゾチックレザー。
みなさんの好みのエキゾチックレザーは何ですか?エキゾチックレザーの高級感漂う感じが素敵で、私はエキゾチックレザーの中ではパイソンが一番好きです。
また一つ一つで個性的な表情を持ち一つとして同じものはなく自分だけの特別感が味わえるアイテムとなっています。
パイソンのお手入れ方法として大切なのは水気に注意すること。
もしも濡れてしまった際はすぐに水分をふき取りましょう!直射日光やドライヤーなどにあてるのは絶対にしないように!またカビには注意して湿気のない直射日光が当たらないところに保管しましょう。
正しいお手入れをしてパイソンの良さを保ちご愛用してください。

今回お買い取りさせていただいたルイ・ヴィトンのロックイットMMですが、微細な擦れのみで状態の方が良かったのとパイソンということでお買い取り頑張らせていただきました。
エキゾチックレザーは高価買取につながりますのでぜひ、お持ちでお使いになられないようでしたらギャラリーレア 渋谷店にお持ちください。

9月のキャンペーン情報をお伝えします!
秋のルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)マフラー買取強化!!!
今年はもう新しいのに買い替えようかと考えていましたら、ぜひ当店にお越しください。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。